スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副官の雇用について

副官を雇用する条件

冒険・交易・戦闘レベルのいずれかのレベルが20以上で1人目の副官を雇えます。

・最大2名まで主要都市の酒場で雇用できます。
・アパルタメントに副官を留守番させることにより3人目が雇用可能
・上記に加え特定の条件を満たしていくことで最大5人まで雇用可能
・アパに留守番させるには副官を2人以上雇用していることが条件

※雇用している副官の人数に応じてキャプテンバッグの容量が+1されます。
※勅命クエを達成し中南米東岸の入港許可を得ることで、スキル枠も+1されます。
※その後も副官人数に応じて増加し、最大+5されます。

■副官料理、特性については≪こちら≫をご覧ください。

■副官選びは≪こちら≫のサイトを参考に選んでみてください。




スポンサーサイト

プロフィール

dobidoku

Author:dobidoku
☆ストロベリー・フィールズ☆
(旧商会名:キセキ収奪部)

【 著作物利用規約 】
大航海時代Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している大航海時代Onlineの画像は、大航海時代Online公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは大航海時代Onlineの有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。